人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お手軽天体写真

astrokcao.exblog.jp

天体写真のページ

11月28日の太陽

今日も朝から快晴。やっぱり寒いな!!

今日は朝一番に猫の病院。
その後、地域の知り合いが開いたピザパーティーのお手伝い。
子育て団体2組から計5家族の参加だった。
あらかじめ作っておいた生地を広げて、その上にトッピング。
その後、手作りのドラム缶ピザ窯で焼き上げる。
薪を入れてがんがん燃やして温度を上げるが、330度ぐらいでちょうど良く焼ける。
焼き時間は約5分くらいかな。
いい感じに焼けて、おいしいピザに皆さん満足されたかな?
その後は農家の庭を走り回って大満足での終了。
しかし、疲れた!!!!それと、当分ピザは食べたくないなあ。

今日の太陽は、二つの黒点群は相変わらず元気だが、東から新しい黒点が見えてきた。

11月28日の太陽_e0174091_15520842.jpg
11月28日の太陽_e0174091_15521310.jpg
11月28日の太陽_e0174091_15521888.jpg
11月28日の太陽_e0174091_15522361.jpg
11月28日の太陽_e0174091_15522871.jpg
11月28日の太陽_e0174091_15523191.jpg
11月28日の太陽_e0174091_15523628.jpg

by astrokcao | 2021-11-28 15:52 | 太陽写真 | Comments(0)

by astrokcao