人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お手軽天体写真

astrokcao.exblog.jp

天体写真のページ

1月19日の太陽

今日は朝から快晴。気持ちの良い日だった。

朝から「ちび」をケージに入れて動物病院に連れて行った。朝ごはんももらえずキャリーバッグに入れられて、とても不安と不満とで泣き叫んでいたが、病院に着くと不安そうな様子で固まってしまった。

とりあえず診察受けて今日手術ということになった。お腹の飛び出した部分を押し込んで、腹膜を切開して縫い合わせるのだそうだが、大丈夫かなあと心配だ。明日午前中には退院してくる予定なので、それまで落ち着かない。

帰宅後、「アルファ」をキャリーバッグに詰め込んで再び動物病院へ。皮下点滴を受けるため。とりあえず毎週一回の点滴で元気に過ごしているので、しばらくはこのまま続けることにしようと思う。

今日の太陽は、相変わらず黒点はなく穏やかだ。プロミネンスが比較的きれいに見えているのが救いだ。

1月19日の太陽_e0174091_12580763.jpg
1月19日の太陽_e0174091_12581175.jpg
1月19日の太陽_e0174091_12581981.jpg
1月19日の太陽_e0174091_12583064.jpg
1月19日の太陽_e0174091_12583616.jpg
1月19日の太陽_e0174091_12584286.jpg
1月19日の太陽_e0174091_12584746.jpg

by astrokcao | 2019-01-19 12:58 | 太陽写真 | Comments(0)

by astrokcao