人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お手軽天体写真

astrokcao.exblog.jp

天体写真のページ

11月19日の太陽

今日は朝から雨が降っていたが、次第に天気は回復してきた。午後には青空が広がって太陽も見えてきた。とりあえず撮影できてよかった。

本当は今日、野良猫のちびが退院してくる予定だったが、予想以上に横隔膜ヘルニアの予後が悪くて、まだ点滴中とのことで退院が延期になってしまった。夕方に説明を聞き、その後に面会をしてこようと思っている。どんどん治療費が上積みされていくので、少し心配になってくる。早く元気になってほしいのだが…

今日の太陽は、黒点はしっかりと見えているが、全体に穏やかで、プロミネンスもほとんどない。

11月19日の太陽_e0174091_15335761.jpg
11月19日の太陽_e0174091_15340244.jpg

by astrokcao | 2018-11-19 15:34 | 太陽写真 | Comments(0)

by astrokcao