人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お手軽天体写真

astrokcao.exblog.jp

天体写真のページ

10月21日の太陽

今日もいい天気。秋晴れの気持ちの良い一日だった。風は少し冷たい。昼前から自転車に乗って火の君文化センターまで出かけた。ふるさと祭りというお祭りがあっていた。会場では顔なじみの人たちとあいさつをしながら、今日はのんびりと見学。主催者でないとこんなに気楽なもんだと思った。昨日のお祭りでお世話になった出演者やお店を出してもらった人たちにお礼を言いながらしばらく見学。昼ご飯を買って帰宅。

今日の太陽はほぼ穏やか。プロミネンスがぼちぼち出ている。活動領域は西のへりに近づきもうすぐ見えなくなりそうだ。のっぺらぼうの太陽に再びなりそうだ。

10月21日の太陽_e0174091_15212835.jpg
10月21日の太陽_e0174091_15213387.jpg
10月21日の太陽_e0174091_15213949.jpg
10月21日の太陽_e0174091_15214574.jpg
10月21日の太陽_e0174091_15215317.jpg
10月21日の太陽_e0174091_15215818.jpg

by astrokcao | 2018-10-21 15:22 | 太陽写真 | Comments(0)

by astrokcao