人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お手軽天体写真

astrokcao.exblog.jp

天体写真のページ

9月25日の太陽

今日は朝から地区の一斉清掃作業の日。7時過ぎには家を出て、準備をする。地区役員として飲み物の準備や受付名簿の準備など結構大変。ほとんどの人が参加されたので、久しぶりに地区に賑やかさが戻った。作業途中の写真などを撮影し、2時間ほどですべて終了。

その後、お宮の総代会。秋季例大祭に向けての祭礼費集めの打ち合わせだ。とりあえず昼食後集めに回る。何とか夕方までにすべて集金終了。なんだかほっとした。地震の被害が大きくて、補修費用が莫大にかかるのだが、なかなか話が進まない。どうなることやら。

そんなことで、せっかく晴れていたのだが撮影はできず。とりあえず可視光を雲越しで撮影して終わり。

9月25日の太陽_e0174091_16280878.jpg

by astrokcao | 2016-09-25 18:30 | 太陽写真 | Comments(0)

by astrokcao